ポン太、初車旅。




そういえば、日曜日ポン太病院以外では始めての車旅に挑戦しました♡

行き先は車で40分のままの実家♪
元々、ままの用事で帰る予定だったけれど、両親の熱い「ポン太コール♡」に応えてポンも一緒に行くことに。 笑

車の中でのポンは走りはじめはどきどき不安顔だったけれど、徐々に慣れ始め実家につき、両親と大っきい兄ちゃんにたくさんめんこめんこしてもらい大ハッスル♪

↑大っきい兄ちゃんとイチャイチャ中♪


ポンちゃん、お付き合いありがとうね♪
今度は、みんなでどこかお出かけしてみようか♪





フレンチブルドッグひろば
