春。






久しぶり~のぺーぽんだよ♡

ままは、得意の日記サボりしていたよ。
おサボりしている間に、去年から通っている夜学を無事進級できました♡笑


ぺーちゃんは、春になって吹雪でお散歩中止になる日が無くなり、お散歩たっぷり効果でお腹周りが少しスッキリしました~♡

ポンは体重も10kgに近付いて、ムキムキボディに段々となってきたよ♪

最近は、段々と暖かくなってきたのでお散歩もルンルン♪
週末にパパも一緒にみんなでお散歩に行けると、ますます嬉しいみたいで足取りも軽やかに♪

ゴールデンウイークは、お天気が良かったら家族みんなで海にお散歩に行く予定だよ♡楽しみ~

