
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Do BUHI会その後♡

楽しかったDo BUHI会♪が終わり、
車に乗るとポンは電池が切れたように、放心状態でした~

この後、自宅に着くまで爆睡♡

そして、お留守番していたぺーちゃんは、パパとまったりイチャイチャしていたようで寝ぼけ顔でお出迎えしてくれました♡



そして、参加された皆さんのブログにお邪魔してコメントを書いていたら、途中から私のスマホの機嫌が悪くなってしまいコメントが切れたりしてしまい上手に書けませーん
不気味な中途半端なコメントを残してしまったりしています💦本当にすみません

このブログも上手くアップ出来るかな?
ちょっぴり不安…💦

今月で、機種交換なのでどうにか頑張っておくれースマホさん






2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

